家庭教師ガッツ 指導日記 3月19日 伊藤 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月19日 伊藤家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月19日 伊藤

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月19日 伊藤

東京スタッフの伊藤です。

おしゃべり大好きなNくんの指導に行きました。

当日は卒業式で、嬉しかったようで指導最初から最後まで上機嫌!!いつもよりニコニコ度がアップしていました。

ニコニコだけでなく、やる気もアップ音読、筆算、現物を使った算数でも集中できていて、驚きました。

指導後は、卒業証書とアルバムを見せてくれました。

N君来月からも、一緒に頑張って行きましょう!



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

N君卒業おめでとうございますe-235小学校ですよね?
新しい環境に行く不安もあると思いますのでたくさん話しを聞いてあげてくださいe-75
[ 2009/03/20 10:55 ] [ 編集 ]
新しい環境で指導で疲れが出てくることと思います。
ゆっくり、N君のペースに合わせて楽しい指導をしてください。4月から目標にすること、指導で困っていることなどはないですか?
[ 2009/03/21 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


