家庭教師ガッツ 指導日記 3月18日 原 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月18日 原家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月18日 原

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月18日 原

東京スタッフの原です!

Kくんの指導に行って来ました

実は、

この指導が最後の指導となりました

一番長く一緒に勉強してきたKくんとの最後の指導だったから、

寂しいけど、この1年半でたくさんできるようになったなぁ と振り返ってみて感じています

最初は足し算や引き算の計算が苦手だったKくんも3桁÷2桁の計算もできるようになった

蝶結びもできるようになり、買い物もスムーズにできるようになりました

しかも、

「頭が切れる」「頭に入れる」「頭をかかえる」などの難しい日本語もわかるようになっていましたすごい!!

そんなKくんの成長を実感した時、「私も頑張らないと!」と感じました!



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

指導お疲れ様でした。
K君たくさんの事ができるようになったのですね!
いつも前向きで笑顔が多い原さんの指導の賜物です。
ありがとうございました。
[ 2009/03/19 13:46 ] [ 編集 ]
学習アドバイザーの村田です!

Kくん、足し算、引き算、そして割り算もできるようになったのですね!

蝶結び、買い物、そしてそして、難しい日本語もできるようになったなんてすごいです!

原さんがKくんとしてきた毎回の勉強の成果ですね!

Kくんからいっぱいプレゼントをもらった原さん。

そして、Kくんへいっぱいのプレゼントをありがとうございました!
[ 2009/03/19 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


