家庭教師ガッツ 指導日記 3月18日 鈴木 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月18日 鈴木家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月18日 鈴木

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月18日 鈴木

東京スタッフの鈴木です。

本日、T君の指導最後の日。

前回に引き続き、引継のためK先生に同行してもらいました!

今日はK先生主導の下、進めていきましたが、いつもの単語の指さしは、K先生の手を取るのが、恥ずかしいのか、はにかみ笑いをしたり、私の方に来て照れ隠ししているようでした。

次回からはK先生との指導が始まりますが、今回の様子では、うまくやっていけると確信しています。

T君の笑顔がたくさんみれるよう、陰ながら応援しています!



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

T君の指導お疲れ様でした。
鈴木さんの指導がとても上手くいっている報告聞いておりましたのでとても安心していました。
次回から川口さんですが私もうまくいくと確信しています。
今までありがとうございました。
[ 2009/03/19 13:41 ] [ 編集 ]
鈴木さんお疲れ様です

鈴木さんに「安心」と言われれば、先生も生徒さんもより楽しく指導が続けられるでしょう

お疲れ様でした
[ 2009/03/19 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


