家庭教師ガッツ 指導日記 3月17日 高橋  家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月17日 高橋 家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月17日 高橋 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月17日 高橋 

東京スタッフの高橋です。

今日も縄跳びをしましたが、毎回少しずつ成果を出してます!!
あとは連続して飛べれば完成です。

玉入れも遠くからできました。
今までボールが自分の頭を通り越しても無視でしたが、
今日は通り越しても拾いにいってくれました。

自宅でのトレーニングの成果がとても大きく、
マッチングもテキパキやっていました。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

縄跳びの完成までカウントダウンが始まりそうですね
連続飛びの目標をお二人で毎回確認しながら、続けて行ってください

目標達成できる日を楽しみにしております。
[ 2009/03/17 19:20 ] [ 編集 ]
「拾いにいってくれました」は大きな成長ですね!
グローブをはめてキャッチポールができる日がきそうですね!
[ 2009/03/17 20:35 ] [ 編集 ]
体育の指導楽しそうですね
体を動かす楽しさを伝えられているというのはすごいやりがいですねo(^-^)o
次の「できた報告」待っています
[ 2009/03/18 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。