家庭教師ガッツ 指導日記 3月16日 山田 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月16日 山田家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月16日 山田

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月16日 山田

東京スタッフの山田です。

今日は、高尾のTくんのGutsでした。

今日は、村田先生とご一緒に伺いましたが、
Tくん笑顔いっぱい、ニコニコの指導でした。

自己紹介からはじめましたが、
Tくんの好きな食べ物は バナナ とのこと。

ちなみに、私はシュークリームで村田先生はお寿司でした。

村田先生から、Tくんはお寿司の中で何が好き?と質問があり、
悩んだ結果『まぐろ!』とのことでした◎

今日は、『時』の練習をしました。

画数は多めですが、知ってる漢字が二つもあったのもあり、
とてもスラスラ書けていました◎

勉強内容はどんどん難しくなりますが、
ニコニコ笑顔でこれからも頑張って欲しいです。



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

3人のお勉強賑やかそうですね
村田さんとも笑顔でコミュニケーションをとれている様子!
食べ物の話しはつい盛り上がります
次回も楽しみですね
[ 2009/03/17 16:28 ] [ 編集 ]
「時」→「日」「土」がわかっていて覚えやすかったのですね!村田さんも同行されさぞ賑やかな指導だったのでしょう。
[ 2009/03/17 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


