家庭教師ガッツ 指導日記 3月14日 祐野 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月14日 祐野家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月14日 祐野

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月14日 祐野

大阪スタッフの祐野です。

今日は引き継ぎ後初のTちゃんの指導に行ってきました!

はじめてなので、お互いに様子を見ながらとなってしまいましたが、

これからたくさんコミュニケーションをとって、
楽しい指導の時間となりますように、頑張っていきたいと思います☆



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「日記のタイトル」をクリック !

Tチャンの初めての指導緊張されましたか?
これからは祐野さんらしい指導、そしてTチャンとの距離を縮めて行ってくださいi-184i-184
[ 2009/03/15 01:10 ] [ 編集 ]
ドキドキの指導だったみたいですね
Tちゃんはどんなことに笑顔をみせてくれましたか?どんなことが無関心でしたか?
スタート地点さえみえれば自信がついてきます
応援しています
[ 2009/03/15 09:22 ] [ 編集 ]
引継ぎ後初指導おつかれさまでした。
新たな気持ちで指導ができたのではないでしょうか。
一人増えることで指導の幅が広がります!
「こんなことに気づけた」とありましたら報告お待ちしております。
[ 2009/03/16 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


