家庭教師ガッツ 指導日記 3月8日 西村 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月8日 西村家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月8日 西村

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月8日 西村

大阪スタッフの西村です。
今日は、S君の水泳の指導に行ってきました。
S君は、顔を水につけるのを苦手としていましたが私が指導を始めて
半年くらいが経ちますが26秒間も連続して水に顔をつける事ができるようになりました。
基本的に月に2回の指導ですが毎回、記録が伸びていき上達の早さに感心させられます。
最近、少しずつ暖かくなってきましたがS君は夏にプールが待っています。
毎年、プールをあまり好きになれなかったみたいですが、今年は夏にプールを行くことが楽しみだそうです。
もっともっとS君が自信をつけて水泳を楽しんでもらえるように今後も指導を頑張っていきたいと思います。
西村先生、こんにちはS君の水泳、素晴らしいです苦手を好きにするのは本当に大変です。しか、し西村先生の指導で顔がつけられるようになり、プールにいきたいまでになったのですね!是非、西村先生の指導方法を教えて下さい
[ 2009/03/09 11:45 ] [ 編集 ]
月2回の指導ですごい結果です!
自宅でお風呂に入る時などで練習をしていたのでしょうか。
自宅練習をしてもらえたらもっと成果が出るとおもいます。
保護者に聞いてみてください。
[ 2009/03/09 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


