家庭教師ガッツ 指導日記 3月7日 青木 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月7日 青木家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月7日 青木

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月7日 青木

学習アドバイザーの青木です


今日はTちゃんとS先生の引継ぎ指導最終日

私はサポートで一緒にお伺いしました



TちゃんもS先生にすっかり慣れ、
1時間集中してお勉強してくれ、
私もS先生に「こんな風にしたらいいですよ」とアドバイスを送りながら
有意義な1時間が過ごせました



お母様とのお話が終わって

Tちゃん「青木先生また来週も来るんやろ?」

青木先生「先生はもう今日が最後やで。またね!」




現在中学1年生のTちゃんと専属スタッフの私は

Tちゃんが小学校3年生、私が大学生のアルバイトスタッフの時からのお付き合いです

今までに何度か先生の交代で私がお伺いしています。

でもTちゃんには寂しそうな様子はなく、新しいS先生との指導をとても楽しみにしているようでした



S先生、これからよろしくお願いします
わたしもTちゃんとの指導が楽しみです☆
指導の時間を楽しく過ごせるようにがんばりますo(^o^)o
[ 2009/03/08 16:38 ] [ 編集 ]
はじめまして学習アドバイザーの中里です。
Tちゃんの指導お疲れ様でした。
次回一人での指導緊張すると思いますが、笑顔で明るく行ってください。
また、ブログにて報告お待ちしております。
[ 2009/03/09 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


