家庭教師ガッツ 指導日記 3月4日 宮島 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月4日 宮島家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月4日 宮島

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月4日 宮島

大阪スタッフの宮島です。
更新が遅れまして申し訳ございません!

3/4に枚方のY君の指導に行って参りました。
Y君宅に向かっていると、Y君が外で僕を待ってくれており、非常に嬉しく感じました。
指導では次回に引き続き、分数の仕組みを理解する指導をメインに行いました。

そろそろ帯分数の仕組みにも慣れてきてくれたように感じました。

次回はまた少し日を置きますが、分数の足算、引算にもチャレンジしていこうかと考えております。
学習アドバイザーの村田です!

外で待ってくれていたY君、きっと宮島さんとのお勉強を楽しみにしているのですね^^

Y君、分数の仕組みは理解できるようになってきましたか?

次回は、分数の足算、引算にチャレンジですね^^

次回の指導日記楽しみにしています^^
Y君と宮島さんが楽しく指導できますように!

スタッフの方1人1人が楽しい指導をたくさんしてくれているので、指導日記をみてコメントもよかったらしてみてください^^
[ 2009/03/06 07:03 ] [ 編集 ]
先生のチャレンジする気持ちが、子供の成長につながります。
報告楽しみにお待ちしております。
[ 2009/03/06 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。