家庭教師ガッツ 指導日記 3月5日 大野 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月5日 大野家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 3月5日 大野

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 3月5日 大野

大阪スタッフの大野です。
今日はHちゃんの指導でした。
今日のHちゃんはバス停から歩いて帰宅したからか、少し疲れていた様子でしたがもちまえの笑顔で楽しそうに指導を受けてくれました。

今日は私が「今日の天気は?」と聞くとすぐに「晴れ!」と答えてくれました。いつも「分からん」というHちゃんがすぐ答えてくれたので嬉しかったです。

これからも楽しみながら頑張ります。
久しぶりに晴れましたねHちゃんも良い天気に加え、楽しい指導もあるのでウキウキしていたのではないでしょうか普段答えない答えがくると、すごく嬉しいですよね
[ 2009/03/05 19:21 ] [ 編集 ]
学習アドバイザーの村田です!

大阪も晴れだったのですね^^

東京も気持ち良い晴れでした^^

気持ちよい晴れの日にHちゃんと大野さんはどんな楽しいお勉強をしたのでしょう?

気になります!よかったら教えて下さい^^

次回の指導日記楽しみにしています^^
Hちゃんと大野さんが楽しく指導できますように!

スタッフの方1人1人が楽しい指導をたくさんしてくれているので、指導日記をみてコメントもよかったらしてみてください^^
[ 2009/03/05 21:39 ] [ 編集 ]
Hちゃんの笑顔には私も本当に助けられてきました!
私たちもHちゃんからたくさんのパワーをもらっていますよね★
天気答えられるようになりましたか!よかったです!
他にもHちゃんが答えられる質問、たくさん作ってあげてください!
「好きな色は?」「好きな動物は?」
机に置いてある絵本を使っていろんな物を見ながらやると面白そうです♪
[ 2009/03/05 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


