家庭教師ガッツの求めるスタッフとは・・・ 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツの求めるスタッフとは・・・家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツのよくある質問 > 家庭教師ガッツの求めるスタッフとは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツの求めるスタッフとは・・・

家庭教師ガッツの求めているスタッフ像は・・・・

明るい人
元気な人
礼儀正しい人
約束を守る人
子供が好きな人
言葉遣いが丁寧な人
新しい自分探しをしている人
ありがとうございます。と感謝の言葉を言える人


私たちとは一緒にできないなぁ~と思う人は・・・

暗い人
元気がない人
言葉遣いが悪い人
子供を好きでない人
すぐにあきらめる人
できないことばかり言う人
がんばっている人にそこまでがんばらなくていいのにと言う人


大学生・専門学校生から社会人までガッツではいろいろな人が働いています。
大切なことは、
学歴や資格の前に、1人物として、
「私たちの求めているスタッフ像」に一つでも該当しているか探してみてください。

なんでこんなことを言うかというと。

ガッツ=がんばる気持ちで 

子供たちと一緒に学習をする先生です。その先生が、暗くて、できないこと探しばかりする先生では
子供たちのガッツが出てきません。

教えてすぐ結果の出る子供たちばかりではありません。

教える先生の学歴よりも知識よりも、ガッツの気持ちがとても大切です。そして、
実際に、ガッツで人気のある先生、ガッツでアルバイトの育成をしている学習アドバイザーも
学歴や知識で選ばれたのではありません。

最初は、スタッフ像で該当することが一つだったのが少しづつ増えてきて「今」があります。

また、
1人でがんばる気持ちを持ち続けるのはとても難しいことも私たちは経験を通して知っています。
ですから、
定期的な「家庭教師ガッツのスタッフ会議」
個別メールサポート
メールマガジン情報(指導方法・会員の声etc)

でスタッフの皆さんをサポートしています。

もちろん、スタッフになるまでの研修体制も整えています。

次回は、研修体制についてお伝えしたいと思います。
楽しみにしておいて下さい。

学習アドバイザー一同より



↓ 内容がよかったら是非クリック ! コメントも是非下さい !

人気ブログランキングへ  コメントの記入は「記事のタイトル」をクリック !

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。