家庭教師ガッツ 指導日記 2月22日 西村 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月22日 西村家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月22日 西村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月22日 西村

大阪スタッフの西村です。

S君の水泳指導に行ってきました。
現在、顔つけを少しでも長い時間できるように取り組んでいます。
プール指導の最初の頃は顔をつけるのに苦労していましたが
現在は15秒間もつけれるようになりました。
ですので少しずつですが泳ぐ練習も始めています。
今日は、5メートル泳ぐことができました。
今まで泳いだことがなかったみたいなのでS君の成長の早さにびっくり
しています。S君もうれしかったのか「夏が来るのが楽しみ」と言っていました。
私もS君の言葉を聞いて元気をもらいました。
これからもそんな言葉をたくさん聞けるように頑張って指導していきたいと思います。
ずっと二人三脚で頑張っていますね!
S君の口から「夏が来るのが楽しみ」なんて言葉が出たのですか!?
これはとても嬉しいですね!
学校のプール開きが待ち遠しいです☆
S君から嬉しい報告があった際には是非すぐにブログで教えてくださいね!
[ 2009/02/28 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。