家庭教師ガッツ 指導日記 2月28日 高本 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月28日 高本家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月28日 高本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月28日 高本

大阪スタッフの高本です。

今日はYちゃんの指導がありました。今日は数学がとても早く解くことができました。出来ると自分でもうれしいようで、どんどん解いていくようになりました。英語は単語を中心にしましたが、これも『間違えないように』という挑戦心が感じられたのでよかったです。
Yちゃんが喜びながら頑張って問題を解いていく姿が目に浮かびます☆
この春休み、そして学年があがるこの時期はチャンスですよ!
密度の濃い休みにしてあげてくださいね!
[ 2009/02/28 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。