家庭教師ガッツ 指導日記 2月27日 高本 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月27日 高本家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月27日 高本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月27日 高本

大阪スタッフの高本です。
今日はKちゃんの指導に行きました。明日からキャンプに行く予定があるようで、いつも土日で楽しむDSを今日の夜するために私が伺うまえから超スピードで宿題をしていました。その影響と苦手な算数の『面積』がでてきて途中でかなりぐったりなってしまいました。最後まで体力が持つか心配でしたが、なんとか気分をもりあげ、音楽は楽しくできました。きょうも精一杯頑張っていたKちゃんに脱帽です。
学習アドバイザーの村田です!

超スピードで宿題という言葉から、Kちゃん頑張っていたのですね^^

Kちゃん、算数の『面積』はどこが苦手なのでしょう?

また、気分をもりあげるためにどの様な事や声掛けをしましたか?

音楽は、前回の指導日記からトランペットの練習と予想しましたが、当たってますか?

当たってると嬉しいです!

次回の指導日記楽しみにしています^^
Kちゃんと高本さんが楽しく指導できますように!

スタッフの方1人1人が楽しい指導をたくさんしてくれているので、指導日記をみてコメントもよかったらしてみてください^^
[ 2009/02/27 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。