家庭教師ガッツ 指導日記 2月26日 山田 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月26日 山田家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月26日 山田

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月26日 山田

東京スタッフの山田です。

昨日は町田のSくんのRootsでした。


今日も最初に歌を歌ってから、ピアノを開始したら、なんだか身体を全部使ってノリノリな動きをしていて、『お?!』っと見たらナント!ピアノを弾きながらウトウト(笑)

それでも弾いている事にびっくりしました(笑)

春になり、アレルギーが出て眠りが浅くなりがちでとても辛そうですが、必死にピアノを弾いている姿につい顔が緩みました。

昨日は無理せず新しい曲をやらずに、前にやった曲をしたりしました。

最後はすっかり目が覚めて、ピアノが終わった後は元気いっぱいになっていましたが(笑)眠らないで最後まで席から離れず頑張っていてとても偉かったです。
眠そうながらも頑張ってピアノに取り組む姿に微笑む気持ち共感致します
いつもは席を離れてしまったり、集中が切れてしまうこともあるのでしょうか?
その時の山田さんの声かけが気になります

川口
[ 2009/02/27 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。