学習アドバイザーの榎本デス。 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 学習アドバイザーの榎本デス。家庭教師ガッツブログ > 学習アドバイザーから > 学習アドバイザーの榎本デス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学習アドバイザーの榎本デス。

はじめまして

S音楽大学4年(卒業間近)の榎本です。
大学ではピアノを中心に学んでおりました。
昨日卒業試験を終え、社会人に向けて準備を始めようとしているところです
私の紹介はこの辺で終え、ガッツとの出会いをお伝えいたします☆

2007年4月入会
同年5月より小学3年生(当時)男子児童S君を担当
08年12月、O先生に引き継ぎ
09年2月サポートスタッフとして在籍

出会った当初のS君は自分の名前をひらがなで書くのがやっと。
書いたひらがなも形にならないこともありました。そんなS君も08年12月には漢字で名前が書けるまでに成長しました

S君の指導を通し、どんなにゆっくりなペースでも毎回続けることで必ず結果になる!!
ということを実感しました。

1年半の指導の中で、たくさんの事ができるようになったS君!!
最後の指導は感動の2文字しかありませんでした

更にはガッツの研修を通し自分の内面を見つめ直す機会ができました。
我らが高田代表のレクチャーを受け、「自分にはここまでしかできない」と勝手にボーダーラインを設定していることに気づき、今はそれを打破するため<自ら行動>をテーマに自律を目指して頑張っております。

自分を変えるためには、まず行動!!
これに尽きると思いました。

何かに挑戦したい!!自分を変えたいと思っているあなた
気が付けるチャンスがガッツにはたくさんあります。
是非一度、説明会にお越し頂ければ納得して頂けると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


