家庭教師ガッツ 指導日記 2月26日 木田 家庭教師ガッツ ブログ

知的障害や勉強が苦手な子供たちに「やればできるんだ!」というアツイ魂を込めて学習面や生活面を指導しています。どんな勉強をしているのかがわかります。ぜひご覧下さい!

家庭教師ガッツブログ > スポンサー広告 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月26日 木田家庭教師ガッツブログ > 家庭教師ガッツの指導日記 > 家庭教師ガッツ 指導日記 2月26日 木田

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師ガッツ 指導日記 2月26日 木田

大阪スタッフの木田です。

今日は京都のTちゃんの指導にいってきました!

この間はTちゃんがインフルエンザにかかってしまいお休みだったので、久しぶりの指導です。


今日一番の驚きはTちゃん自らリコーダーと歌を披露してくれたこと!!!!

別に宿題になっているわけでもない、学校でやった曲

「♪明日があるさ」を元気良く自分から吹いてくれました。


初めて会ったころのTちゃんでは考えられません。

そしてそのプリントには学校の先生が書いてくれた「good」の文字が

とっても嬉しくなりました!!


卒業する6年生に向けて歌う「♪グッディ・グッバイ」は大きな声で歌ってくれました。

Tちゃん曰く「3番の歌詞が一番泣ける」んだとか・・・

是非ともその歌声で6年生を泣かせてやってください。。。
学習アドバイザーの村田です!

Tちゃん自らリコーダーで「♪明日があるさ」と歌で「♪グッディ・グッバイ」を披露してくれたなんて嬉しいですね^^

Tちゃんから木田さんへのプレゼントでしょうか^^

Tちゃんの「一番泣ける3番目の歌詞」は、どんな歌詞なのでしょう?

気になります!

Tちゃんの歌声や気持ちが6年生に届きますように!

次回の指導日記楽しみにしています^^
Tちゃんと木田さんが楽しく指導できますように!

スタッフの方1人1人が楽しい指導をたくさんしてくれているので、指導日記をみてコメントもよかったらしてみてください^^

コメントの返事を書いて頂けると私嬉しいです!
[ 2009/02/27 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
家庭教師ガッツブログの管理人です
ホームページリンク


